ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > カテゴリー [ディズニーリゾート ]

TDR周辺ホテルのプール事情(2017夏)  

急に夏がやって来た気がしないでもないですが、
久しぶりにTDR周辺ホテルのプール営業(今夏分)についてまとめてみました。

○パームガーデン・プール|ホテル内施設|ディズニーアンバサダーホテル
 ・営業期間:夏期のみ。7月7日(金)~8月31日(木)
 ・宿泊ゲスト:利用可(無料)
 ・ビジター:利用不可
 ・附属施設:パームガーデン・バー

○テルメ・ヴェネツィア|ホテル内施設|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
 ・営業期間
  屋内プール:無休
  屋外プール:夏期のみ。7月7日(金)~9月4日(月)
 ・宿泊ゲスト:利用可(有料)
 ・ビジター:利用不可
 ・附属施設:スパエリア・フィットネスルーム・ヒッポカンピ(プールサイドバー)
 ・その他:11月4日(土)~11月10日(金)は定期点検のため営業休止

○ミスティマウンテンズ・プール|ホテル内施設|東京ディズニーランドホテル
 ・営業期間:夏期のみ。7月7日(金)~8月31日(木)
 ・宿泊ゲスト:利用可(無料)
 ・ビジター:利用不可
 ・附属施設:なし

○【オアシス】 施設|シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
 ・営業期間
  屋内プール:期間の記載は無し。無休と思われる
  ガーデンプール(屋外):夏期のみ。今のところ期間の告知なし
 ・宿泊ゲスト:利用可(屋内プールは無料、ガーデンプールは有料)
 ・ビジター:利用可(有料)
 ・付属施設:フィットネスルーム、グロット・バー(夏期限定)
 ・その他施設:大浴場

○夏季限定!ホテル屋内&屋外プール<7/15(土)OPEN> | 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
 ・営業期間:夏期のみ。7月15日(土)~8月31日(木)
 ・宿泊ゲスト:利用可(有料)
 ・ビジター:利用可(有料)
 ・附属施設:なし

○ガーデンプール <夏季営業>|ヒルトン東京ベイ
 ・営業期間:夏期のみ。7月22日(土)~9月2日(土)
 ・宿泊ゲスト:利用可(有料)
 ・ビジター:利用可(有料)
 ・附属施設:なし(食事、飲み物の提供あり)

○リビスタ フィットネス|ヒルトン東京ベイ
 ・営業期間:通年
 ・宿泊ゲスト:利用可(プール、ジムが無料)
 ・ビジター:利用可(有料)
 ・附属施設:浴場、サウナ、スカッシュコートなど

○ヘルスガーデン|ホテルオークラ東京ベイ
 ・営業期間:通年
 ・宿泊ゲスト:利用可(有料)
 ・ビジター:利用不可
 ・附属施設:マシンジム、浴場、サウナ

○スパ&エステ | 浦安ブライトンホテル東京ベイ
 ・営業期間:通年
 ・宿泊ゲスト:利用可(有料)
 ・ビジター:利用不可(会員ビジターは可)
 ・附属施設:浴場、サウナなど

休日はのんびりプールで浮かんでいたいです。上がってビールとか最高です!(心の叫び)
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TDR周辺ホテルのクリスマス(2016年11月~12月) 

気がつくと今年もクリスマスイベント期間に入っていました。
遅くなりましたが、今年も各ホテルの特設サイトを挙げておきます。

各ホテルの特色を活かした内容になっていると思いますので、
期間中にTDRへ訪れる機会のある方は参照されてみては。

・【公式】ディズニーホテルのクリスマス|ディズニーホテル

・Happy Heartful Christmas 2016|サンルートプラザ東京【公式】

・シェラトン クリスマス2016|シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

・アトリウムクリスマス2016 | 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

・Christmas 2016|ヒルトン東京ベイ

・クリスマス イルミネーション|ホテルオークラ東京ベイ

・クリスマス_2016_東京ベイ舞浜ホテル

・浦安ブライトンホテル東京ベイのクリスマス2016 ~Happy Christmas~ |浦安ブライトンホテル東京ベイ

・クリスマスプラン2016|ホテル エミオン東京ベイ

ちなみに昨年の紹介記事は以下になります。
アンバサダーホテルでコンサートとかありましたね~。

・【追記あり】東京ディズニーリゾート周辺ホテルのクリスマス(2015年11月~12月) - 海と絵とディズニーと

・TDR周辺ホテルのクリスマスイベント(2015クリスマス) - 海と絵とディズニーと






ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

第6回浦安バル街に参加するTDR関連ホテルレストラン一覧 

まとめが遅くなりこんな時期に記事にしたりしていますが、
今年も浦安バル街が開催されます。
2016年は10月18日(火)、19日(水)です。
今年もTDR関連ホテルで参加するレストランをまとめてみました。
リンク先は浦安バル街の店舗紹介ページです。バル参加時間やバルメニューはリンク先でご確認を。

個人的な今年のトピックスとしては、
・舞浜ユーラシアが初参戦
・今年からバルチケット1枚でワンメーター分(運賃730円分)でタクシーに乗れるようになった
・今年はゲストが来ないのか!?(昨年は髭男爵さんが登場)

(関連リンク)
・新浦安・明海・日の出地区の参加店舗 / 浦安バル街
・舞浜地区の参加店舗 / 浦安バル街
・バルマップ / 浦安バル街 (マップはpdfをダウンロード可能)

・オリエンタルホテル 東京ベイ : バー・ラウンジ「ブローニュの森」
・浦安ブライトンホテル : ロビーラウンジ シルフ
・ホテルエミオン東京ベイ : ララ・イタリアーナ
・サンルートプラザ東京 : オールデイダイニング「カリフォルニア」
・東京ベイ舞浜ホテル : レストラン ファインテラス
・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート : ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」
・ヒルトン東京ベイ : バー&ラウンジ「シルバ」
・ホテルオークラ東京ベイ : 「バル フォンタナ」
・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル : 「グランカフェ」
・舞浜ユーラシア

ホテルではないのでここでは載せていませんが、イクスピアリの数店舗も
参加しているのでこちらも選択肢の1つとなりそうですね。
(舞浜地区の参加店舗ページに記載されています)

ちなみに、毎年毎年行きたい行きたい言っていましたが、
今年は何とか都合をつけて参戦しようかと。
これからどこに行こうか悩む事にします。
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TDSクリスマスの風景 

先日、数年ぶりにTDSに行ってきました。
家族と一緒だったのでゆっくりと写真を撮り歩く事はできませんでしたが、
隙をついて(笑)撮ってきたものを載せておきます。
ゲストは多かったのですが、シーは散策するだけでも楽しかったです。
(写真はクリックすると拡大表示します)

ミラコスタ通りエントランス側

ミラコスタ通り。
外側のデコレーションは思ったよりおとなしめ?

ハドソンリバードック

夕方のアメフロ。
停泊している船にもイルミネーションがつけられていました。

アメフロのオブジェクト

暗くなってくるとイルミネーションが映えてきますね。
ウォーターフロントパークにあるミキミニの像。

港の様子

お久しぶり! 会いたかったよシーウルフ号。

TOTとツリー

暗くなってくるとさらに目立つ、TOTとツリー。

ケープコッド

最近すっかりクマの村と化したケープコッド。
水面に映るイルミネーションが綺麗でした。

ケープコッドのヤドリギ

毎年存在しているのか気になる、ケープコッドのヤドリギ。
今年もあってひと安心です。

ダフメイ

ツイートもしたのですが、せっかくなのでもう少し大きいサイズで。
自分ひとりだったら、こんな写真を撮ろうとは思わないです。

トリトン王

トリトン王もいつものようにクリスマス気分で。

ツリーとミラコスタ

ハーバーのクリスマスツリーとホテルミラコスタ。
は~、久しぶりにミラコ泊まりたい。。。

火山とツリー

締めはプロメテウス火山とツリーで。
夜の人気の少ないリドアイル周辺が好きなんです。


当然の事ながら、クリスマス感の無い写真も撮っていたりするので、
別に機会にでも記事に載せようと思っています。
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TDRオフィシャルホテルのクリスマスデコレーションなど 

先日用事で近くまで行く機会があったので、オフィシャルホテル群を一通り見てきました。
気になったクリスマスデコレーションなどを載せてみます。
(写真はクリックすると拡大表示します)

・サンルートプラザ東京

サンルートロビーのフォトロケ1

 ロビーのフォトロケ。
 ホテル用ツイッター垢からもツイートしましたが、子供立たせて撮りたかったです。

サンルートのフォトロケ2

 エレベーターホールにもフォトロケが。

・東京ベイ舞浜ホテル

アトリウムのツリー

 ロビー周辺になかなかフォトロケっぽいものが見つけられず、
 アトリウム内にあるツリーだけ載せておきます。
 夜だとアトリウム全体でイルミネーションが見られるようです。

・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

クラブリゾートのシンボルバナー

 アトリウムのシンボルバナーはクリスマスバージョンだとのこと。

クラブリゾートのシンボルバナーの下の方
 
 バナーの下の方はこんな感じで。

・ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイのクリスマストレイン

 まずは恒例のクリスマストレイン。1Fロビーにあります。

ヒルトン東京ベイの看板

 リゾートラインで来ると気が付かない、外周道路の交差点にあるホテルの看板?
 こんなところにサンタがいるとは。

・ホテルオークラ東京ベイ

オークラのエントランス前

 エントランス前のイルミネーション。
 夜じゃないのが残念ですが。

オークラのキッズコーナー

 ロビーの一角にあるキッズコーナーもクリスマスっぽく。

・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

シェラトンのクリスマスツリー

 ロビーのクリスマスツリー。トレイン付きで。

シェラトンロビーの天井

 ロビーの天井もデコレーションされています。


見て回った感想としては、やっぱり夜に訪れて見てみたいと思ったのが一番でしょうか。
どのホテルも工夫を凝らしたデコレーションやイルミネーションを行っているので
訪れる機会があれば見てみてはいかがでしょうか。
宿泊がてら見に行ければ良いのですが(涙)
 





ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
-->