ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > カテゴリー [シー写真 ]

TDSクリスマスの風景 

先日、数年ぶりにTDSに行ってきました。
家族と一緒だったのでゆっくりと写真を撮り歩く事はできませんでしたが、
隙をついて(笑)撮ってきたものを載せておきます。
ゲストは多かったのですが、シーは散策するだけでも楽しかったです。
(写真はクリックすると拡大表示します)

ミラコスタ通りエントランス側

ミラコスタ通り。
外側のデコレーションは思ったよりおとなしめ?

ハドソンリバードック

夕方のアメフロ。
停泊している船にもイルミネーションがつけられていました。

アメフロのオブジェクト

暗くなってくるとイルミネーションが映えてきますね。
ウォーターフロントパークにあるミキミニの像。

港の様子

お久しぶり! 会いたかったよシーウルフ号。

TOTとツリー

暗くなってくるとさらに目立つ、TOTとツリー。

ケープコッド

最近すっかりクマの村と化したケープコッド。
水面に映るイルミネーションが綺麗でした。

ケープコッドのヤドリギ

毎年存在しているのか気になる、ケープコッドのヤドリギ。
今年もあってひと安心です。

ダフメイ

ツイートもしたのですが、せっかくなのでもう少し大きいサイズで。
自分ひとりだったら、こんな写真を撮ろうとは思わないです。

トリトン王

トリトン王もいつものようにクリスマス気分で。

ツリーとミラコスタ

ハーバーのクリスマスツリーとホテルミラコスタ。
は~、久しぶりにミラコ泊まりたい。。。

火山とツリー

締めはプロメテウス火山とツリーで。
夜の人気の少ないリドアイル周辺が好きなんです。


当然の事ながら、クリスマス感の無い写真も撮っていたりするので、
別に機会にでも記事に載せようと思っています。
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

見られなくなった風景 その2 

いちおうまだ写真があったので載せておきますが、期待はしないで下さいね。

(画像はクリックすると拡大表示します。そこそこファイルサイズ大きいです)

アラビアンコーストの風景

もっと近くで撮ったのがあった気がするのですが・・・
(2010年1月撮影)


奥地の風景1

奥地の風景2

奥地の風景3

ひょっとしたらまだある場所かもしれませんが、新しくなってから
入った事が無いのでよく分かりませぬ。
まだ残っていたらゴメンナサイ。
(2008年9月、2010年1月撮影)

また機会があれば、(できればあまり無い方がいいのですが)その時に。
  



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

見られなくなった風景 

パークは常に移り変わって成長していく場所だという認識はあるものの、
やっぱり見慣れた風景が変わってしまうのも寂しいもので。
数年前はこんな風景だったんだよと、数少ない私の写真から
引っ張り出してみました。
最近シーに行ってないので、知らないだけでさらに変わった場所も
ありそうですが。

(画像はクリックすると拡大表示します。そこそこファイルサイズ大きいです)

工事中のコロンビア号船尾方向
気が付くとすでに工事の始まっていたS.S.コロンビア号。
(2009年1月撮影)

工事中のコロンビア号船腹方向
逆光で見づらいですが、下に降りて横から船を。
(2009年1月撮影)

扉の向こう側から
もっと昔はどうだったか知りませんが。
(2009年6月撮影)

扉が無くなり一面の壁に
半年後はこうなってると。
(2010年1月撮影)

何か建物とか造れそうそうなエリアだなぁ~と感じたら要注意。
造り始める前に写真なりビデオなりで記録しておく事をオススメします。
今一番怪しいのはやっぱりロストリバーデルタの東京湾側でしょうね。
気が付くとインディの飛行機もどこかへ行ってしまっているかも。
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

S.S.コロンビア号のある風景9 

画像はクリックすると拡大表示します。


操舵室の中が気になる・・・
(撮影:2009年1月)

操舵室の中に入りたい。。。






ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

S.S.コロンビア号のある風景8 

画像はクリックすると拡大表示します。

銘板?
(撮影:2009年1月)

正面から撮ると自分が写り込む(汗)ので、
苦し紛れに斜めから。






ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
-->