ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > カテゴリー [シー動画 ]

キャンドルライト・リフレクションズ(2009年11月18日版) 

撮ったのを忘れていたのですが、そういえばこんな事もありました。
季節イベントの最中に一般ゲスト向けのイベントを追加で行うとか、
今思うと、ずいぶん頑張ったイベントをしていたものだなと思います。

手ブレがひどかったり、ピンぼけしたりと見にくい部分もありますが
あまり無理の無い程度にご覧いただけたらと。



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.com/watch?v=YuEXFNGqKFc
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=YuEXFNGqKFc&hd=1





ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TDSクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ2009 

インレポの途中ですが、最近よく眺めている動画を。
季節的にはもう少し先の話ですが、うちの中では既にクリスマスモードなので(汗)

花火と水上ツリーの競演、、また観てみたいものです。



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.com/watch?v=RObTih8YnuU
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=RObTih8YnuU&hd=1
 




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2009クールサービスデラックス衣装での撮影風景 その4 

もう一本上げていたのに、記事にするのを忘れてました(汗)
今回で最終回となります。ミッキーとグーフィーの2ショット撮影の様子です。
音声が入っていませんので、再生の際はご注意願います。

その4



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.com/watch?v=oZ3eepzIVM4
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=oZ3eepzIVM4&hd=1
 

いつになるか分かりませんが、次は何にしましょうかねぇ。
 




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2009クールサービスデラックス衣装での撮影風景 その2&その3 

今回は、時間が短いため2本同時にお届けです。
音声が入っていませんので、再生の際はご注意願います。

その2



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.com/watch?v=WWKU2_7eaUc
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=WWKU2_7eaUc&hd=1


その3



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.comwatch?v=kxLIyijo8fE
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=kxLIyijo8fE&hd=1
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2009クールサービスデラックス衣装での撮影風景 その1 

最近PCの光学ドライブを買い替えて、やっとAVCHDのDVDが
読み込める環境になりました(汗)
今までキャプチャした画像だけで、元の動画を載せていなかったのですが
可能な限り載せていこうと思います。
更新ペースはマチマチなので、気長にお待ち頂くしかないのですが。

さて第1弾は、私の秘蔵(?)動画です。
2年前の6月にホテルミラコスタのテラスルームから見た撮影風景です。
宿泊翌日の朝、クールサービス・デラックスの衣装を着たミッキーと
グーフィーが、ちょうど部屋の真下で撮影をしていました。
クールサービスはこの年からミッキーとグーフィーが参戦し
かなりパワーアップしたイベントになったのですが、この時はまだ
イベント開始前の時期。
彼らはこの衣装で参戦するのかとワクワクしながら撮影の様子を眺めていました。

動画のほうですが、まず音声が入っていません。
外野(特に我が家)の声がうるさすぎて、とても載せられないのが理由です。
また、子供の邪魔が入ったりテラスの柵越しに撮影していたため、
手ぶれがひどくなったり画面の移動が激しくなったりしている箇所があります。
元々公開目的で撮影したものではない事もあり、上記注意事項については
あらかじめご了承願います。

どれだけ需要があるのか分かりませんが、世界のスーパースターの
あまり知られていないお仕事の様子が伝われば幸いです。



埋め込み表示が上手くいかない時は、下記のリンクから直接再生ページへ移動して下さい。
通常画質:http://www.youtube.com/watch?v=56r75jeH-xA
高解像度(720p):http://www.youtube.com/watch?v=56r75jeH-xA&hd=1
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
-->