ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > 月別アーカイブ [ 2008年02月 ]

ピア33~ボートマンズ・テラス~ 

去年のクリスマスインの写真ですけど、忘れていたので載せておきます。
今はどうなっているのかよく分からないのですが、
期間限定で営業していたピア33~ボートマンズ・テラス~です。
(写真はクリックすると拡大表示します)

ピア33遠景

もうちょっと拡大してみます。
他のゲストが写り込んでいるのはご容赦下さい。

ピア33拡大写真

お店の裏手奥にある小屋は寒さをしのぐのに格好の場所になっていました。
ベンチに座り、こんなアングルでボーッと外を眺めながらホットワインを飲んだ事を思い出します。

小屋の中から

結局この時の利用が私にとって最初で最後だったのですが、
真夏に来てビールを一杯ひっかけたら最高だったと思います。
また違ったタイプの屋台でもできないものでしょうか。
なかなか訪れる機会がないですが、切に希望します。




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Disney マジカルダンス オン ドリームステージ 

D07A-007デイジーダック

先日、娘がDisney マジカルダンス オン ドリームステージを初体験してきたとかで、
その時に出たカードを見せてもらいました。
まぁなんともおしゃれなデイジーさんです。

カードの一覧を見ると、色々なキャラクターがカードになっています。
ピートまでいるのは驚きでしたけど。
とりあえず625号が出たら私にちょうだいを言ってあります。

ゲームの情報誌があるとかで読んだのですが、「なかよし」でゲームを題材に
連載を開始するとかで、その中でディズニーキャラクターも出てくると書いてあります。
どんな形で登場するのか分かりませんが、気になりますね。



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

久々のディズニーストア 

ひさびさにディズニーストアへ行きました。
電車で数駅先まで行かなければならないのですが、
店内に入ると色々なアイテムがあって見ていて楽しいです。
大きなスクリーンでは「魔法にかけられて」の長めの予告編や
近々発売されるDVDの宣伝映像が流されていて、
しばらくの間見入ってしまいました(汗

危うくストアへ来た本来の目的を忘れそうになりましたが、
忘れずに「ミッキーマウス/カラー・エピソード VOL.2限定保存版」DVD
予約をしてきました。
このDVDの詳細については、つばめ飛ぶ 餌を取りては 子のもとへさんが
紹介されていらっしゃいますのでそちらをご覧いただければと思います。

最近、ディズニーの昔の短編作品が気になりだしたので、
まだ未見の作品をこのDVDで視られるのが楽しみです。
 



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

#08 ジジ 

出演試作品
・007号(ジジ)
 機能:キャンキャン吠えて相手をいらつかせる。
    
試作品のおうち
・マートルの家

今回の625号
・ジジは捕獲しても使えないからと捕獲に行くのを止めようとするガントゥを、
 ハムスターヴィール博士に告げ口する。

今回のお話
・お使いの途中、コナコーヒーの豆を食べ過ぎて興奮気味のスティッチ。
 そこへ犬を連れたマートルが通りかかる。
 マートルは拾って連れて帰り、「ジジ」という名前をつけたと言う。
 ホノルルのドッグショーにジジを出すマートルに対抗すべく、
 リロもスティッチを連れてホノルルへ向かう。
 様々な部門対抗するジジとスティッチだが、ドッグショーにジジをさらいにきた
 ガントゥが乱入して・・・

その他
 ・スティッチをドッグショーに出すため、リロは「ブルーファーエクトプラズマ感知犬」なる犬種で
  エントリーする。古代エジプト人はこの犬を使ってミイラと話をしていた、と作り話までする。

※試作品の画像は、お手数ですが公式サイトの試作品ライブラリーを参照して下さい。

リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ 記事インデックス へ戻る



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TDR25周年記念CD 楽曲投票中! 

東京ディズニーリゾート25周年記念ということで、7月にCDを発売するそうです。
収録する楽曲は投票によって選ばれるとの事で、2月4日から投票が始まっています。
紹介サイト:Tokyo Disney Resort Dreams of the 25th ~Remember the Music
投票自体は携帯サイトからのみとなっているのでご注意を。

なお、投票スケジュールは以下の通りです。
携帯サイトでは対象楽曲が記載されています。
・2月4日~ : アニバーサリー&カウントダウンの楽曲
・2月18日~ : クリスマスの楽曲
・3月3日~ : キャラクター関連の楽曲
・3月17日~ : キャッスルショーの楽曲
・3月31日~ : ハロウィーンの楽曲
・4月7日~ : 東京ディズニーシーの楽曲

私の東京ディズニーリゾート歴はそれほど長くないので、
知っている曲があれば投票しようかと思っています・・・



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

バケーションメーカー(2008.04~06) 

この一週間の間にディズニアナがあったりマジカルドリームス25の告知が
ついに出たりと、相変わらず東京ディズニーリゾートから目が離せない状況です。

そんな中、バケーションパッケージの4月~6月のプランが紹介されています。
東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリースペシャル2DAYSでは、
NEWデイパレード「ジュビレーション!」のビュースポット利用券なるものが登場しました。
今まではショーにしかなかった、席位置指定の鑑賞券に近いモノでしょうか。
指定場所はおそらくプラザルートのどこかになるのでしょうけど。
場所取りを気にせずその間他のことをできるのは魅力ですが、組み合わされている
パッケージの内容が個人的にはイマイチです。

スペシャルプランには、ミラコスタ・スイートに宿泊するプランもあります。
私はこちらのほうが気になるのですが、お値段がさすがに・・・
結婚25周年とかなら泊まる気にもなるかもしれませんが(汗



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

雪と海 

ご無沙汰しています。
最近仕事が忙しくなり、職場と自宅の往復といった感じで
更新もコメントもままならない状況で申し訳ありません。

今日もこれから仕事なのですが、午前中は雪が積もったので
頑張って近所の海まで雪景色を見に行ってきました。
(可能ならば雪のディズニーシーでも見に行きたいところですが)

海岸の雪景色

今の場所に引っ越してきてから1年ちょっと過ぎ、
やっと念願の光景を目にする事ができ波打ち際で1人感動していたのですが、
はたから見ると危ない人に思われていたかもしれません(汗

ちなみに写真の右奥の斜面では、スノボーやそりを持ってきて
滑っている人達がいました。
子供がもう少し大きくなったら、連れてきて同じように一緒に滑りたいなと思いました。



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
[ 2008/02/03 11:56 ] | トラックバック(0) | コメント(4)
-->