ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > 月別アーカイブ [ 2008年07月 ]

スティッチ! 作品サイトオープン 

日本で制作される新シリーズ「スティッチ!」の作品サイトがオープンしています。
ジャパンのイザヨイ島を舞台に、新しいオハナ達とスティッチが繰り広げるお話になりそうです。
まだ具体的な放送日等については、10月開始以外のアナウンスが無いようですね。

さらにディズニーでは、現在「スティッチあっちこっち大作戦」という
PCと携帯の両方から参加するキャンペーンも始まっています。
第1弾ではバケーションパッケージが賞品の一つとなっていますね。



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

出産祝い 

私事ですが、先月末に我が家に第2子となる長男が誕生しました。
今のところ母子ともに何事もなく日々を過ごしています。
もしや「スティッチの日」と重なるのではと余計な心配をしたりもしましたが、
産まれてきた息子を見ていると、色んな事をしばらくの間忘れてしまいます。
第2子ということもあってか、思ったより落ち着いている自分に驚きもしますが、
スティッチのようにいつも元気で育って欲しいと願っています。
(スティッチのようにやたらと物を壊されてはかないませんが)

私の両親と妹からの出産祝いは、長女の時にも買おうかどうしようか迷っていた
「おやすみホームシアター」でした。
天井、もしくは本体を倒して壁に映像を投影し、ゆっくりと回転する映像を見ながら
曲を聞くだけというシンプルな物ですが、小さい子供向けには適当なのかもしれません。
(対象年齢が0才~大人というのには笑ってしまいました)

追加の単体ディスクや音源パック付きのディスクを買えば、色々なシチュエーションで
楽しめそうです。
とりあえずリトル・マーメイド辺りは買い足したいところです。
個人的には電池駆動というのが難点です。電池残量が気になってゆっくり
楽しめないですね。

ディズニー NEWおやすみホームシアターディズニー NEWおやすみホームシアター
(2002/09/28)
不明

商品詳細を見る


※先月末から公私ともに多忙になってきたため、コメントへのお返事ですら
 遅くなっていて大変申し訳ありません。
 ディズニーランドホテルやパークの夏イベントも気になっているのですが、
 他の方のブログをざっと覗くのが精一杯な現状です。
 隙を見つけて更新していくつもりではいますが、気長にお待ちいただければと
 思っています。
 こんな当ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
-->