ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > シー写真 > 2007年のクリスマス ~ S.S.コロンビア号のある風景1

2007年のクリスマス ~ S.S.コロンビア号のある風景1 

ふと思い立ってS.S.コロンビア号に関係する写真を
見てみたのですが、いつの間にか結構な枚数を撮っていたようです。
最近パークに行けてないのでどういった状態か分かりませんが、
だらだらと古い写真を載せていく暴挙(?)に出ようかと思います。
(ブログの更新ネタが無い、というのも理由の1つですが)

基本的に撮影日が古い順に載せていきます。
どこかで飽きてやめてしまうかもしれませんが、
好きな方は気長にお付き合い下さい。
過去に(別館も含めて)載せた物が混ざったりするので
そこは初めて見た体で頂ければと。

なお、写真はクリックすると全て拡大表示します。


エレクトリックレールウェイから見たコロンビア号
(撮影:2007年11月)

まずはエレクトリックレールウェイから見た全体。
ズームしてないので小さいですけど(汗)




ツリーと船(昼)
(撮影:2007年11月)

ホレイショースクエアからツリーとともに。
クリスマスイベント中のため、スクリューの代わりに
巨大なクリスマスツリーが鎮座しています。


ツリーと船(夜)
(撮影:2007年11月)

視点がやや異なりますが夜の様子。


正面から(昼)
(撮影:2007年11月)

ハドソン川を挟んだ対岸からの眺め。
天気が悪かったのが残念です。


正面から(夜)
(撮影:2007年11月)

ほぼ同じ場所からの夜の様子。
曇り空のほうが映える気がしないでもないです。


いかがでしたでしょうか?
次回以降もこんな感じで載せていく事になるので
みなさまお覚悟の程を(汗)

関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->