fc2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > 週刊 マイ・ディズニーランド > 週刊 マイ・ディズニーランド(第2回)

週刊 マイ・ディズニーランド(第2回) 

第2号から通常の構成になります。

・ジオラマアイテム
 眠れる森の美女の城(下部)&ビッグサンダー・マウンテン(部分)
・アナハイム探訪
 ビッグサンダー・マウンテン
・キャラクター図鑑
 くまのプーさん
・ディズニー・ワークス
 アラジン

お城下部正面正面から見た城の下部。
入口の上にはディズニー家の紋章があるそうです。
この写真では見づらくてすみません。

お城下部背面こちらは背面。

ビッグ部分正面山の正面です。

ビッグ部分背面こちらは背面。

公式サイト:「週刊 マイ・ディズニーランド」
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



>happy-seaさん
全部揃う日が来るのかなと思いますけどね(汗
そういえば近所では見かけなくなってきてます。
まぁ、何とか頑張りますー。

>☆mickey☆さん
とんでもない金額ですよね、ホント。
まとめ買いだったら大変ですけど、分割払い
みたいなものだと思えば、何とか・・・ならないです(笑)
[ 2007/11/28 23:07 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

このシリーズ 購入されてるんですね☆彡
私もすごく気になっていたのだけど・・・全部買ったらとんでもない金額になるので(苦笑)買うのを諦めました^^

完成するの楽しみにしてますね☆彡
[ 2007/11/27 11:19 ] VkJT2l8w [ 編集 ]

とっても気になっていて、
つい本屋さんで立ち止まってしまうのですが
こわくて手が出せません(笑)
全部そろったらすごいですよね~!
lakesideさん!ぜひ、頑張ってください!
[ 2007/11/26 23:50 ] XsgTLpWk [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->