ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ディズニーリゾート > TDRオフィシャルホテルのクリスマスデコレーションなど

TDRオフィシャルホテルのクリスマスデコレーションなど 

先日用事で近くまで行く機会があったので、オフィシャルホテル群を一通り見てきました。
気になったクリスマスデコレーションなどを載せてみます。
(写真はクリックすると拡大表示します)

・サンルートプラザ東京

サンルートロビーのフォトロケ1

 ロビーのフォトロケ。
 ホテル用ツイッター垢からもツイートしましたが、子供立たせて撮りたかったです。

サンルートのフォトロケ2

 エレベーターホールにもフォトロケが。

・東京ベイ舞浜ホテル

アトリウムのツリー

 ロビー周辺になかなかフォトロケっぽいものが見つけられず、
 アトリウム内にあるツリーだけ載せておきます。
 夜だとアトリウム全体でイルミネーションが見られるようです。

・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

クラブリゾートのシンボルバナー

 アトリウムのシンボルバナーはクリスマスバージョンだとのこと。

クラブリゾートのシンボルバナーの下の方
 
 バナーの下の方はこんな感じで。

・ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイのクリスマストレイン

 まずは恒例のクリスマストレイン。1Fロビーにあります。

ヒルトン東京ベイの看板

 リゾートラインで来ると気が付かない、外周道路の交差点にあるホテルの看板?
 こんなところにサンタがいるとは。

・ホテルオークラ東京ベイ

オークラのエントランス前

 エントランス前のイルミネーション。
 夜じゃないのが残念ですが。

オークラのキッズコーナー

 ロビーの一角にあるキッズコーナーもクリスマスっぽく。

・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

シェラトンのクリスマスツリー

 ロビーのクリスマスツリー。トレイン付きで。

シェラトンロビーの天井

 ロビーの天井もデコレーションされています。


見て回った感想としては、やっぱり夜に訪れて見てみたいと思ったのが一番でしょうか。
どのホテルも工夫を凝らしたデコレーションやイルミネーションを行っているので
訪れる機会があれば見てみてはいかがでしょうか。
宿泊がてら見に行ければ良いのですが(涙)
 

関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->