ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > シー写真 > TDSクリスマスの風景

TDSクリスマスの風景 

先日、数年ぶりにTDSに行ってきました。
家族と一緒だったのでゆっくりと写真を撮り歩く事はできませんでしたが、
隙をついて(笑)撮ってきたものを載せておきます。
ゲストは多かったのですが、シーは散策するだけでも楽しかったです。
(写真はクリックすると拡大表示します)

ミラコスタ通りエントランス側

ミラコスタ通り。
外側のデコレーションは思ったよりおとなしめ?

ハドソンリバードック

夕方のアメフロ。
停泊している船にもイルミネーションがつけられていました。

アメフロのオブジェクト

暗くなってくるとイルミネーションが映えてきますね。
ウォーターフロントパークにあるミキミニの像。

港の様子

お久しぶり! 会いたかったよシーウルフ号。

TOTとツリー

暗くなってくるとさらに目立つ、TOTとツリー。

ケープコッド

最近すっかりクマの村と化したケープコッド。
水面に映るイルミネーションが綺麗でした。

ケープコッドのヤドリギ

毎年存在しているのか気になる、ケープコッドのヤドリギ。
今年もあってひと安心です。

ダフメイ

ツイートもしたのですが、せっかくなのでもう少し大きいサイズで。
自分ひとりだったら、こんな写真を撮ろうとは思わないです。

トリトン王

トリトン王もいつものようにクリスマス気分で。

ツリーとミラコスタ

ハーバーのクリスマスツリーとホテルミラコスタ。
は~、久しぶりにミラコ泊まりたい。。。

火山とツリー

締めはプロメテウス火山とツリーで。
夜の人気の少ないリドアイル周辺が好きなんです。


当然の事ながら、クリスマス感の無い写真も撮っていたりするので、
別に機会にでも記事に載せようと思っています。
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->