ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ミラコ外観 > ホテルミラコスタ(2016年5月) 窓辺にいた人たちは。。。

ホテルミラコスタ(2016年5月) 窓辺にいた人たちは。。。 

ホテルレポ第4回も、個人的に気になっている、館内にある地図の紹介。。。
にしようかと思ったのですが、ある塗装屋さんのブログを見て思い出した事が
あったので、先に記事にしてしまいます。
(記事内の写真は、クリックすると全て拡大表示します)

ミラコスタのとある壁

こちらはパーク内から眺めたミラコスタの壁。
先日撮影したものです。

去年から続くミラコスタの外壁工事で、壁の様子が変わったらしいという
ツイートを見ていて、ここが変わったのかどうかがとても気になっていました。



壁の左側の様子_現在壁の右側の様子_現在

こちらは現在の様子。そして、

壁の左側の様子_過去壁の右側の様子_過去

おそらく工事前はこうなっていたはずです。
(ひょっとしたらもっと前から変わっていたのかもしれませんが)

そう、両サイドの窓辺にいた人たちがいなくなってしまったのです。
窓は開いているので誰か居るのでしょうけど、姿が見えなくなり
とても寂しくなってしまいました。
ひょっとすると他の窓辺にいるのかもしれませんが、先日はそこまで
壁を探して歩く暇も無く、分からずじまいです。

願わくば、次回(10年後くらい?)の外壁工事後には、またあの窓辺に
佇む姿が見られることを。
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->