FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ > #03 ミスター・ステンチー

#03 ミスター・ステンチー 

出演試作品
・254号(ミスター・ステンチー)
 機能:他の試作品から嫌われる。始動後42時間で徐々に悪臭を出し始め、
    やがて周辺を10年間誰も住めない土地に変える。
    42時間は攻撃目標に接近するための時間を確保するため。
    悪臭は胃の中を空っぽにし、鼻がひん曲がるほどの威力。
    リロのつけた名前の意味は、「すごく臭い子」。
    
試作品のおうち
・プリークリーの故郷の星

今回の625号
・ガントゥがハムスターヴィール博士に「役立たず」と言われているところを
 聞いて、「スーパー役立たず」と「ウルトラ役立たず」の間くらいかなと
 チャチャを入れる。
・ミスター・ステンチーに骨抜きにされたガントゥを見てあきれてしまう。
・ガントゥの宇宙船に潜入したスティッチに吹き飛ばされ、「俺も太ってなきゃ
 それくらい(スティッチを吹っ飛ばすくらい)できるよーだ!」と
 文句を言う。後々の事を思うと、あながち嘘ではなかったらしい。
・ミスター・ステンチーにヤキモチを焼いているとスティッチにからかわれ、
 ムキになってついスティッチに協力してしまう。

今回のお話
・ミスター・ステンチーは他の試作品には嫌われるが、リロ達には
 可愛がられる。ヤキモチを焼いたスティッチは、リロ達が不在の間にミスター・
 ステンチーを奪いに来たガントゥにやられた振りをして彼を渡してしまう。
 後になって後悔したスティッチは、ガントゥの宇宙船へミスター・ステンチーを
 奪回しに行くのだが・・・

その他
・リロにとってミスター・ステンチーはイモムシの次くらいに可愛いらしい。
・マートルが開いたパーティーの名称は、「HOOKT」パーティー。
 「ハワイのオシャレな女の子の会」だそうだ。
・ガントゥでもミスター・ステンチーは可愛く思えるらしい。
・ミスター・ステンチーの悪臭は、プリークリーの星の人には爽やかな香りらしい。

※試作品の画像は、お手数ですが公式サイトの試作品ライブラリーを参照して下さい。
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


【宇宙船】についてブログや通販での検索結果から見ると…

宇宙船 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[2008/06/15 01:54] URL 気になるワードを詳しく検索!
-->