ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ディズニーCD・DVD > 「魔法にかけられて」DVD観ました

「魔法にかけられて」DVD観ました 

「魔法にかけられて」をやっと観れたのですが、結局DVDレンタルに
なってしまいました。

音楽、歌、ダンスをしっかり見せてくれるのはさすがディズニーと
言ったところでしょうか。
特に「想いを伝えて」のシーンは、パークのパレードやショーとかで
やってくれればと思いながら観ていました。

個人的にはラストがあれで良かったのか?と思ったりもしましたが、
やっぱり映画館のスクリーンでちゃんと観たかった作品でした。

来週パークへ行く予定なので、毎度のごとく週間天気予報を載せています。
どうにもイマイチな空模様ですが、最悪今週末みたいに雷雨とかに
ならなければと願っています。
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※*アップル*さん
お返事が遅くなってすみません。
結局インは1日違いだったようですけど、お互いに
悪天候にならずに良かったですね。
思ったより暑くはなりましたけど・・・(笑)
最近は天気予報がいまいち当てにならないので、
インするまで(インしてからも)ハラハラしていました。
[ 2008/09/07 23:30 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

先日、レンタル屋さんに行ったけど全部貸し出し中。。。そのまま忘れてました!!!
また行ってみようっと(o^-^o)
早く見てみたいです!!!

来週はインなのですね!
ウチもインが近づいてるのですが、異常気象にハラハラしています(^_^;)
お互いゲリラ豪雨にあわないといいですよね。。。
[ 2008/09/01 18:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->