ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > Twitter > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ 

tdrhotelsinfo

RT @tdr_sunroute: なんとも贅沢な🎵ハーゲンダッツのアイスクリームでつくったクリームソーダ🎵下にバニラ上に抹茶のアイス♥️https://t.co/t2gHkgfBF3 https://t.co/j3XxTVQFDg
10-18 21:59

RT @hiltontokyobayc: 今日は久しぶりの晴れでしたね〜!先日エンジニアにて研修があり、エンジニアさんしか入れない屋上へ連れていってもらいました。見てください、この景色!✨海が近い舞浜にあるホテルの特権ですね〜☺️💕海側のお部屋にご宿泊の際は是非この絶景をお…
10-18 17:30

RT @tdr_sunroute: サンルートプラザ東京で、すてきな一夜を過ごしませんか?サプライズケーキならお任せあれ❤ご家族にも彼女や友人にも。季節のフルーツが盛り沢山です🎵#sunrouteplazatok… TOKYO)https://t.co/7ODdUbHCxf
10-18 17:29

RT @TDR_PR: ディズニーホテルでは、オリジナルのケーキやグッズなどのセットやミッキー型のホールケーキなど、お祝いにぴったりなセットやメニューをご用意しています♪特別なお祝いのひとときをディズニーホテルのレストランで過ごしてみてはいかがですか? https://t.c
10-18 17:29

RT @PRTIMES_TRAVEL: 【オリエンタルホテル 東京ベイ】ホテルで新しい出会いを!婚活パーティー・浦安マッチング 2017年12月3日(日)... https://t.co/tTqUHskZ5o https://t.co/WgKDI9WlnM
10-18 14:39

RT @urayasubar: ついに本日より2日間、浦安バル街スタートです!もうすでに昼バルでハシゴしてる方もいると思いますが、2日間楽しんでいきましょう!また本日は1新浦安駅前で17:00、浦安駅前で17:30の「あの3人組」のスペシャルライブがあります。合言葉覚えてま…
10-18 14:37

RT @HOTokyoBay: 10/16からカフェレストラン テラスの人気イベント「スイートランチ」がスタート♪今回も7人のパティシエによるおすすめスイーツが注目です。栗や、かぼちゃなどの食材を使用した秋を感じるスイーツもあり、どれもおいしそうです^^ https://t.c
10-18 12:34

関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->