fc2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > 東京ディズニーランドホテル > 東京ディズニーランドホテル(6) アトリウムロビー その2

東京ディズニーランドホテル(6) アトリウムロビー その2 

今回はエントランスから入り、ロビーに向かって右側へ進むことにします。

ベルデスク

進み始めるとすぐに右手にベルデスクが現れます。
チェックイン前、チェックアウト後でも荷物を預ける事ができます。
車で帰る場合だと、控えを先に見せれば車寄せまで
荷物を運んで貰えるので、我が家のように小さい子供がいる場合
大変助かります。
写真の左前方には駐車場へのエレベーターと階段があります。

駐車場へのエレベーターホール

駐車場へのエレベーターの近くまで来たところ。
駐車場は1階と2階にあるので、階を下りる形になります。
今回写真は撮ってないのですが、駐車場がなかなか迷路のようで
分かりにくいです。(私だけかもしれませんが)
ロビーへのエレベーターを見つけるのに苦労しました。

客室方面への通路

さらに通路に沿って左手へ移動していくと、客室方面への通路があります。
左手前には授乳室、右側にはホームデリバリーサービスといった感じで
施設が並んでいます。
乳児がいる関係で授乳室をよく利用させてもらったのですが、
こちらについても別の記事で紹介する予定です。

さて次回は、ロビーの内部でも載せてみようと思います。
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※いさママさん
雰囲気の問題じゃないんですかね?
部屋の中はそうでもないかもしれませんけど、
ホテル自体は館内も外観も結構ゴージャスな感じで
ミラコの落ち着いた雰囲気と違いますし。
早く見学か宿泊された方が良さそうですね(笑)
[ 2008/11/27 22:34 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

※ゆめとまさん
コメントありがとうございます。
いつになったら終わるのか分からないレポですが、
見ていると色々な発見があって面白いです。
さすがディズニーホテルといったところでしょうか。
[ 2008/11/27 22:30 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

当然と言えばそうなのでしょうが、どこもピカピカでキレイですねー。
ただ、ナゼかTDHに宿泊したり見学したりした友人達は
「アンタは、ミラコの方がいい、ときっと言う」と、
例外なく言い切るので、その理由を知りたい私。
こちらのTDHレポを読ませて頂くと、とてもお泊りしたいのに(笑)
[ 2008/11/27 07:06 ] - [ 編集 ]

私の方こそご無沙汰いたしております。
ランドホテルのレポをじっくり読ませていただきました。
なかなか、観察が細かいですね。
[ 2008/11/27 00:48 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->