fc2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > 東京ディズニーランドホテル > 東京ディズニーランドホテル(21) コンシェルジュ・タレットルーム その1

東京ディズニーランドホテル(21) コンシェルジュ・タレットルーム その1 

今回からは、コンシェルジュカテゴリにあるタレットルームの
記事を載せていきます。

今回宿泊したお部屋は6515号室でした。
入り口のドアにある部屋番号のプレートを撮り忘れてたのですが、
ちょうどいいタイミングでハムスターさんのブログ(大好き!ミラコスタ 2)
同じ部屋の宿泊記が出ていましたので、こちらでご覧頂ければと思います。

リビングスペースの様子(ベビーベッドあり)

さて、部屋の奥には窓を背にしてソファとテーブルが置いてあります。
当時生後4か月だった息子のためにベビーベッドを追加しました。
この状態だと、ベビーベッドを置いてもさほど狭く感じません。

ベビーベッド

ベビーベッドの様子。
おむつ捨て用のビニール袋が置いてありました。
掛け布団の絵柄がかわいかったです。

ソファとテーブル

こちらはソファとテーブル。
ゆったり座ってテレビが観ることができます。

ダブルベッド

最後はベッドです。
今回はダブルのお部屋でした。
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※海さん
もう一人・・・ないんですか?
いいですよ~可愛くて(笑)
まぁ、確かに大変は大変ですよね。

ベッドの足下側にあるイスみたいな物は
荷物置き場にしてました(汗
[ 2008/12/30 18:41 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

※ハムスターさん
トラックバック確認しました。ありがとうございました。

これから載せる予定ですが、うちもソファーベッド
頼んでました。
思ったよりも寝心地が良くて熟睡しました。

泊まれるならもう何回でも(笑)
[ 2008/12/30 18:37 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]
ベビーベッドのお布団が可愛すぎです~~
これを見るためにもう一人…
ない、ない(爆)
ベッド端のフットレスト(?)もすごく素敵♪
[ 2008/12/29 13:06 ] - [ 編集 ]

おはようございます!
同じお部屋にお泊りだったのですね~。

遅くなりましたが、トラックバック用のURLを設定しました。
貴重なベビーベッドの画像を見せていただけましたよ~。

このお部屋のリビングは広くて素敵でしたね。
別料金でソファーベッドにしてもらいましたが、
寝心地がとても良かったです。

また泊まりたいですね~。
[ 2008/12/29 08:37 ] zoUWJXeQ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->