FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ディズニーリゾート > TDSインレポ(2009.1.25)

TDSインレポ(2009.1.25) 

今年最初のインパークは東京ディズニーシーからです。
と言っても、もうすぐ2月になってしまいますが。

晴天のハーバー

今日はとにかく晴天に尽きます。
風もあまり吹いていなかったので、気持ちのいい日中でした。
場所によっては富士山を望むこともできました。

遠くから眺めたドリームカンパニー

ドリームカンパニーは並んで待つ気力がなかったので
次回以降に持ち越しです。

デザートセット

今日のおやつは、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの
デザートプレートとカクテルのセットでした。
今回インパークの一番の目的はこれだっだりします。

デザート自体は全体的にあまり甘くなかった気がします。
というよりカクテルのキールアンペリアルがかなり
甘かったので、カクテルを飲みながら食べなさいと
いうことかもしれません。

夕暮れのハーバー

ハーバーの夕暮れも堪能できて、比較的短時間の滞在でしたが
有意義な一日となりました。
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※いさママさん
数々のコメントありがとうございます(笑)
今回は初めて夕方のゴンドラにも乗ったのですが、
こんなにまともな夕暮れを体験したのは
初めてだったので、ちょっと感動しました。
ちなみに私は辛いのは少々苦手なので、
カスパのカリーブッフェも未体験です(汗
[ 2009/01/27 23:44 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

ハーバーの夕暮れは何度見ても泣きそうになります。
泣くと『鬼の目に涙』になるので、泣きませんが(笑)
lakesideさんは甘辛両党なんですね!
私も以前はそうでしたが、今は同時にはムリです。
で、大抵アルコールを選ぶ、と(爆)
[ 2009/01/27 22:19 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->