ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ディズニーアンバサダーホテル > ディズニーアンバサダーホテル(5) アンバサダーラウンジ その1










ディズニーアンバサダーホテル(5) アンバサダーラウンジ その1 

アンバサダーフロアとスイートルームの宿泊ゲストが利用できる
アンバサダーラウンジ。
チェックイン、チェックアウト、アルコールを含むドリンクや、
朝食のサービスを提供しています。
今回からはこのラウンジの記事を載せていこうと思います。

アンバサダーラウンジの入り口

6階にあるラウンジの入り口。
ミラコのサローネは未見ですが、マーセリンサロンと比べて思ったよりも
目立たない感じがします。

入り口横にあるデスク

入ると左手にデスクがあります。
我が家が宿泊した時は、チェックイン、チェックアウトの手続きを
ここでしていました。
多客期になるとソファなどでする事もあるのでしょうか。

フェルトのケーキ

デスクの上にはフェルトで作ったケーキが置いてありました。

レストルームの入り口

デスクの反対側にあるレストルームの入り口。
あ、私は利用するのを忘れてました(汗
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※海さん
コメントへのお返事が遅くなって、大変申し訳ありません。
そうですよね~、トイレ忘れちゃったんですよね~(汗
ホテルによってトイレの雰囲気も違うので、最近は
利用する度に気になりますね。
[ 2009/05/16 20:42 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

ダメですよ~
トイレはマスト撮影ポイントです!(笑)
アンバサダーラウンジは5年前に一度利用したきりで、もはや記憶がすかすか(^^;
lakesideさんの記事で補完しておきますw
[ 2009/05/08 05:50 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


ディズニーアンバサダーホテルの宿泊記2

ディズニーアンバサダーホテル〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11Tel:047-305-1111ディズニーアンバサダーホテル【JTB】旅館・ホテル予約 ディズニーア...
[2009/05/08 20:03] URL 高級ホテル宿泊記リンク集
-->