FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ディズニーアンバサダーホテル > 「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」、誕生間近。

「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」、誕生間近。 

7月7日に開業9周年を迎えるディズニーアンバサダーホテルでは、
最高級スイートルームである「アンバサダースイート」をリニューアルし
同日、「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」としてオープンするそうです。
以下の斜体字は告知ページからの引用です。

この「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」は
ミッキーマウスをイメージさせる赤や黒、黄色を基調とし
調度品やインテリアにもミッキーマウスのモチーフをふんだんに取り入れています。

特別なスイートルームでのご滞在はディズニーアンバサダーホテルならではの
“かけがえのない想い出”を体験できることでしょう。


詳細は公開されていませんが、見た目にもカラフルで楽しそうなお部屋になりそうですね。

あと、私は全然気づかなかったのですが、アンバサダーフロアのページを何気なく見ていると、
一つ下のランクのスイートに「ミッキーズ・プレミア・スイート」が設定されていました。
こちらはモノクロ時代をモチーフにしているのでしょうか。

どちらも泊まってみたい気もしますが、なにぶん価格設定からして手が出ません。
ミラコスタのテラスルームやランドホテルのタレットルームに匹敵するような部屋タイプを
多く設定し、もっとゲストを呼び込んだほうがいいのか。
それ以前に根本的な問題として立地や眺望をどうにかするべきなのでしょうか。
個人的にはなんだかもったいない感じがするのですが・・・
 
関連記事




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->