fc2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > テラスルーム > ホテルミラコスタ(13) テラスルーム ハーバービュー その5

ホテルミラコスタ(13) テラスルーム ハーバービュー その5 

夜のテラス

まだかすかに雨が残るテラスに出ました。
これから閉園直後のパークを眺めてみることにしましょう。
 


対岸のミラコスタ

やはりまずはこのあたりに目が行ってしまいます。

目線を下げて見たところ

目線を少し下げてみました。

ロミオ付近

対岸に向けてデジカメをズームすると・・・
濡れた路面が気になります。
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※いさママさん
肉眼だと限界があるので、機械の力を借りてみました。
やっぱり現場に行って近くから見てみたいです。
[ 2009/07/12 23:57 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

ゴメンナサイ、↓のコメント、3枚目と4枚目を間違えました(汗)
ボーッと写真眺めてて、数すら数えられんようになってました(笑)
[ 2009/07/11 09:41 ] - [ 編集 ]

TDSの夜景が綺麗なコトは百も承知でも…倒。。。
肉眼では遠景が当然綺麗なんでしょうけど、
3枚目、イイですねー。
[ 2009/07/11 09:38 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->