fc2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ミラコ内部 > ホテルミラコスタ(16) 内部 その3

ホテルミラコスタ(16) 内部 その3 

昨日は某所でミラコウィルスが撒かれていたので(笑)、
こちらも負けずにいってみました。

さて、前回はロビーまで降りてきたところでしたね。
今回は夜のロビー周辺を。

ロビーの中央にある帆船

ロビーの中心にある帆船。
ミッキー船長とミニー人魚が見えますかね?
 


夜のレセプション

レセプションもさすがに閑散としています。

ゲートウェイへ続く階段

ホテル&パーク・ゲートウェイへ続く階段。
閉園後のパークが窓越しに見えます。

誰もいない通路

サウスエレベーター方面へ延びる通路。
誰もいない通路にちょっと感動してしまいました。

今週末はミラコスタに宿泊される方もいらっしゃることでしょう。
余裕があれば、是非深夜のミラコスタをゆっくりと楽しんでみて下さい。
昼間と違って落ち着いた雰囲気に浸れますよ。
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※クマクマさん
まだまだ撒きますよ(笑)
深夜はミラコスタの中も外も撮りたくなる場所が
多くて困ります。
機会があればぜひお試しを。
[ 2009/08/04 23:31 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

ご無沙汰していますm(u_u)m
現地レポにたくさんコメント残してくださってありがとうございます♪
こちらでも素敵なミラコウィルスが・・・(^^;
なかなか館内の写真を撮る機会がないので、次は深夜に撮影してみたいです。
お写真がとっても綺麗でうっとりしてしまいます(´∀`*)
[ 2009/08/02 11:25 ] 30UFpmuY [ 編集 ]

※いさママさん
おっしゃられた場所については、たぶん行ったことがないと思います。
もし行っていれば写真撮ってここに載せているでしょうから(笑)
夜のアクアスフィアを障害物なしにゆっくり眺めてみたいものです。
[ 2009/08/01 05:36 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

くくぅ~っ、お邪魔するんじゃなかったわっ(笑)
フロントやミニリザ前の廊下や、大好きなあの階段付近の匂いが鼻の奥に感じられます。
この吹き抜けのフロントの上側のトスカーナサイドに宿泊した時、
廊下の突き当たりが大きな一枚張りのガラスになってて
アクアスフィアが凄い迫力と美しさで見える場所を発見しました。
特に夜のその景色は圧巻でした。
行かれた事あります?
[ 2009/07/31 10:51 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->