FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > テラスルーム > 誕生日の朝はここで迎えたかった・・・ ~ ホテルミラコスタ(43) テラスルーム その8

誕生日の朝はここで迎えたかった・・・ ~ ホテルミラコスタ(43) テラスルーム その8 

今回は早朝のテラスから。
私は寝坊したのでママが撮影しています。

フォートレス周辺のアップ

フォートレス周辺のアップ。
 


ルネサンス号はリハブ中

ポンテ・ヴェッキオ側に少し移動。

散策したいリドアイル周辺

リドアイル方向のアップ。
コロンブス像の台座に腰掛けて、まわりをのんびり眺めてみたいです。

チャペル方面

まだ街灯がついていますね。

タイトルから想像ついたかもしれませんが、今日は私の誕生日。
残念ながらテラスで朝を迎える事も、今日シーへインする事もできませんが
今週末に家族でシーへ行ってお祝いしてもらう予定です。
息子の体調が唯一の気がかりです・・・
 
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※Piper duckさん
わざわざのお祝いコメント、ありがとうございました。
なかなか誕生日が近い人がいないので、
つい書き込んでしまいました(汗

ディズニーがメインのブログの割にショーやパレード、キャラクターの話題が
あまり出てこないブログですが、よろしければ見ていって下さいませ。
本当はPiper duckさんの所みたいにキレイな写真をたくさん載せたいのですけど(涙)
[ 2010/05/13 08:13 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

※いさママさん
コメントありがとうございます。
いつかはやってみたいですね~、ホテルで誕生日。
最近誕生日を迎えるのが憂うつになりつつあるので、
少しは楽しみがあったほうがと(笑)
息子の体調は今のところ落ち着いていますが、
様子を見ながらインしようかなと思っています。
[ 2010/05/13 08:00 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

※アイスエアさん
コメントありがとうございます。
今年の誕生日はホテルで迎えられたのですか。
さすがですね~。
私も可能ならば毎年やりたいですね。
それならば少しは喜んで誕生日を迎える気になるのですが(笑)
[ 2010/05/13 07:53 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

※アップルさん
コメントありがとうございます~。
ホント、当日の朝からここで過ごせればどんなに素敵な事かと(涙)
今年は家族揃って誕生日が平日なので、来年こそは(笑)
[ 2010/05/13 07:47 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]
こちらには、初めて書き込みさせて頂きます。
先日はコメントありがとうございました。
大変うれしかったです。
「lakesideさんのお誕生日にコメントします」なんて言っておきながら間に合いませんでした。すみません。。。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
普通には見ることのできないアングル、そして綺麗なお写真は本当に素晴らしいです。
今週末のお誕生日、楽しいパークになりますように。
また、こちらにお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/12 01:37 ] - [ 編集 ]
誕生日の朝をこんな光景とともに迎えられたら、
それは最高でしょうねー。
近いうちぜひ、実現されて下さい。
私もそうできるように頑張ります!
週末レポも楽しみにしてます。
息子さんの体調が良いことも合わせてお祈りしてます。

ハッピーバースデー、lakesideさん♪
[ 2010/05/11 22:56 ] - [ 編集 ]
ホテルで迎えるお誕生日って嬉しいですね。
私も今年の誕生日はホテルで迎えましたよ♪

週末のシーを楽しんでくださいね。
[ 2010/05/11 11:19 ] mdgUF9TI [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
週末にはお祝いインですか♪楽しんで来てくださいね!
ステキな一年になりますよ~に(^人^)

曜日にもよるから、なかなか誕生日当日にインするって難しいですよね(^_^;)
でも私も誕生日当日をパークやミラコで過ごせたら~~ってやっぱり思います♪
[ 2010/05/11 07:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->