FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ミラコその他 > ミラコスタ滞在レポ(2010.5.15-16) その1

ミラコスタ滞在レポ(2010.5.15-16) その1 

今回の宿泊は土日だった事もあり、ホテルにいる時間が長かったです。
パークの話はあまり出てこないと思いますが、レポを書いていきます。

朝のミラコスタエントランス周辺

朝の早い時間にミラコスタに着いたため、東京ディズニーシーへ入園するまでの間
ロビーやエントランス周辺を散策していました。



青空と火山

シーへの優先入場はミラコスタ宿泊当日でも可能なため、入園待ち列に並んでみました。
ロビーから宴会場エリアへ続く通路に並んだのですが、混雑時だけなのか
最近はずっとこちらなのか分かりません。こちらで並びきれなくなると
今までのようにサウスエレベーター方面への通路に並ぶようです。
15分前に入場が始まり、5分前くらいには歓迎の橋付近で待っていました。

ダッフィーグリ待ち中

1日目の目的は、アメリカンウォーターフロントでのダッフィーグリ。
数組待ちでグリできましたが、待っている間にもどんどん待ち行列は伸びていきます。
順番が回ってくると息子が大喜びで、後ろに立っているダッフィーを
振り返ってばかりいました。

テルメの受付から

目的も達成したので、トランジットスチーマーラインでパークを一周した後は
ミラコスタへ移動し、最近お気に入りのテルメ・ヴェネツィアへ。
昼食までの間はここでのんびりと過ごしました。
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※ぶるうぷらむさん
コメントありがとうございます。
宿泊日当日でも優先入場できるのならばと、並んでしまいました。
入場し始めれば早いので、待つのさえ我慢できれば
通常入園組よりいい位置からスタートできるのは大きいです。
まず間違いなくぶるうぷらむさんの目前を通って行ったと思われます(笑)

年々意図的に年齢を忘れようとしているか、若めの年齢で固定してしまっている気もしますが(汗、
今回はそんな事を忘れて楽しめたので良かったです。
[ 2010/05/21 01:20 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

今更ながらの書き込みですいません・・・

私は15日の朝はベッラにいました。
食事が終わって、宴会場への通路を見るとすでに物凄い列(ちなみに最近はこちらに並ぶようです)あきらめて、部屋からミースマの鑑賞と思い、開園直後のパークを窓から眺めていました。もしかするとlakesideさんを間接的にお見かけしていたかも知れませんね(笑)

ところで、お誕生日インだったそうで、大変出遅れましたが、おめでとうございます。
私もそうですが、そろそろ自分の年齢を忘れそうです(爆)
これからもよろしくお願い致します!!
[ 2010/05/20 09:43 ] - [ 編集 ]

※いさママさん
今回のお部屋は火山側のオチェーアノテラスの真上で、5階になります。
私はスペチ2回目なので、よく分かっていません。
自分のお部屋とサローネの位置さえ把握できていれば
OKですから(笑)

宴会場への通路、最初見たときはいさママさんと同じ感想でした(汗
宴会等が始まる時間帯には入園して列もなくなっているので
迷惑は余りかからないだろうし、今までやってなかったのが
不思議なくらいですね。
[ 2010/05/19 01:20 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

バースデーイン、お天気良くて良かったですやん♪
あの景観はどのお部屋だったのでしょう?(←スペチ知らず(汗))

そうそう、先月は朝7時にベッラへ朝食とりに行ったんですが、
宴会場への通路に人が一列に座ってて、
「こんな平日に朝のはよから宴会場でナンかイベントでも…?でもみんなコッチ向いてるし。」
などとワケのわからん事を思ったんですが、入園待ちと聞いてビックリしました。
[ 2010/05/18 09:59 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->