FC2ブログ
ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > ミラコその他 > ミラコスタ滞在レポ(2010.5.15-16) その3

ミラコスタ滞在レポ(2010.5.15-16) その3 

窓越しのプリマ

夕方のプリマヴェーラはお部屋から鑑賞しました。
昨年のテラスから観た時もそうでしたが、ミッキー広場周辺は
やはり見づらい位置にありました。



夜のサローネ

プリマの後はお部屋で簡単に夕食を取り、ブラヴィッシーモ!が始まるまでの間
サローネでカクテルタイムを楽しみました。
サローネの雰囲気といい、窓外の風景といい、ここで飲むお酒は格別です。

窓越しのブラヴィ

お部屋に戻り、今度はブラヴィッシーモ!を鑑賞です。
テラス、バルコニー、そして今回。
三度目の正直でハーバービューから見ることができて本当に良かったです。

窓からの眺め

寝るまでの時間は、窓とカーテンの間に入り込んでずっと外を見ていました。
何度見ても飽きない夜景です。
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※Piper duckさん
この高さと角度からブラヴィを観るのは初めてだったので
かなり興奮してしまいました(笑)
このお部屋と同じ並びにあるテラスルームから見たら
角度的にもっとよく見えるかもしれないですね。

ここの夜景はお酒を飲みながらずっと見ていたいのですが、
早朝は早朝でまだ眺める楽しみがあるので難しいところです。
翌日は何もしないつもりで徹夜というのも良さそうですが(汗
ハーバービューのお部屋は一度泊まると病みつきになりますね。
[ 2010/05/20 00:51 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

ブラヴィッシーモは特に綺麗ですねぇ。見たことない角度で素敵です。
本当にお誕生祝いに相応しいお部屋ですね。
この夜景は、寝てしまうのがもったいない気持ちになりそう。
私もいつかは泊まってみたいです。
[ 2010/05/19 01:58 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->