ブログパーツ
海と絵とディズニーと HOME > テルメ・ヴェネツィア > ホテルミラコスタ(48) テルメ・ヴェネツィア19 5月の屋外の様子3

ホテルミラコスタ(48) テルメ・ヴェネツィア19 5月の屋外の様子3 

奥まったところにある素敵な小道

前回の記事で載せた、テーブルが並んでいるスペースを奥に進むと
噴水のある小さな広場へ出ます。
そこから更に奥へ進む小道があるのですが・・・



道の途中からの眺め

道の途中でホテルを眺めたところ。
ずいぶん奥行きを感じさせる眺めです。

来た道を振り返る

来た道を振り返ってみました。
一番奥に噴水が見えます。

道の終点

坂を登り切ったところにはベンチが二つ。
小さい灯りもあるので、夜は雰囲気のある場所になるのでしょう。
以前、夜に来た時はここの存在に気付かなかったので残念です。

道の途中からの眺め2

戻る途中でまたホテルを眺めています。
いやぁもう、ホントに素敵な庭です(笑)
 
 
関連記事



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックして頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



※ハムスターさん
意外と奥深い庭園だなと(笑)
夏の屋外プール営業期間だと需要がありそうですが、
冬場だとどうなんだろうと思ってしまいます。
この時期は新緑が眩しいくらいで気持ちが良いですね。
[ 2010/08/12 00:35 ] Qi8cNrCA [ 編集 ]

素敵な散策になりましたね~。
こんなに奥に行ったことがないので、初めての世界です。
初夏はお花が咲いていて素敵ですね。
[ 2010/08/11 16:28 ] zoUWJXeQ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-->